『国産小麦 無添加 焼きたてパン』Buns原新町

bakeryを通じてどんなベネフィットを提供できるのか?開業を目指す日記です。

パンを売って生計を立てたい

現在は会社員として経済的には特に不自由していないものの、「何か物足りない・・。」と感じて、新しい何かに手を出そうとするのはよくある話です。

そんなよくある話を何とか成功させたいと考えて、このブログを立ち上げました。

自分の行なっていることの方向性がズレていかないように、自分自身が振り返ることができるように。

それから、多分、「自分で何かやりたい」と思っている人の参考になるように。

 

開業の目的は、「自分にしかできない仕事を通じて、世の中に貢献すること。」

それが、子供たちに何か特別な価値観につながって、それぞれが個性を育てることにつながって欲しいと思っています。